AER☆STER X CUP!!

久しぶりの投稿になってしまいましたっ。。

日曜日は初のAER☆STER X CUP in東京!!
ご参加の皆さまありがとうございました!!!

踊りきりましたね~!!

レッスンは、もちろん楽しいですが
大会には大会の楽しさがありました。

なかなかお会いできない皆さまにもお会いできたり。

今回はチーム出場もさせて頂きました!
トレーナーの市川さん、井上さん、そして今回初めて大会に参加してくれた木原さん。

いいパフォーマンスをすることは、もちろんですが。
チーム演技を応援に行くね!と、AER☆STER Xを初めて挑戦してくださったり、見学にきて楽しさを感じて下さった方が沢山いらしたことが、 本当に嬉しかったです!!!

少しでもエアロスタークロスの楽しさを広げられることに、繋がっていれば私達インストラクターも、嬉しいです。

ご参加の皆さま、ご一緒させて頂きましたゆりこさん、野村さん始めトレーナーの皆さまの、エネルギーをいっっぱい感じた大会でした。

ありがとうございました!!!

20161030_185100

20161030_202130

1477840074179