【本駒ユカマニア】

3連休に開催されたBAILA’コンテスト!

沢山のご参加、ご来場、応援をありがとうございました。

毎年盛り上がっているこちらのBAILAイベント。
実は私自身が初めての参加でした💦

初めての参加で、初めてのBAILAチームという初めてづくしの状況でも
このチームで出場したい!という怖いもの知らず?!なみんなでチーム結成(笑)

練習から本当に楽しくて、もちろん本番もさらにさらに楽しくて。

皆様に感謝でいっぱいです。。

ご一緒した他のチームの演技も素敵なダンス、笑えるダンス、可愛らしいダンスと感動させて頂きました!!

そして、楽しかったねの声を聞くたびにこちらまで嬉しくなりました!

個人戦もそれぞれの想いが私の予想以上の熱さに、驚き、刺激を受けました。

またイベントが終わったあとも、BAILA BAILAを一緒に楽しんでいきたいなとおもいます!!!

皆様ありがとうございました‼